みのつブログ

2019-04-03

三野津建設ホームページがリニューアル!

すっかり春らしくなりましたね!

新年度が始まり、何となく落ち着かない日々を過ごしてらっしゃる方も多いかと思います。

そんな中、新元号「令和」が発表!!

読み方を聞いたときは、「れいわ??」と耳慣れない感じがしましたが、

漢字を見て、意味を聞くと、

たった二文字の中に込められた想いや、

表現された風景の美しさに、

改めて、漢字とは読みだけではなく、意味を理解してこそ本来の価値が生まれる

ものなのだなぁと感じました。

春と言えば、つい桜にイメージが行きがちですが、

梅の花を愛でることも、新しい春の楽しみとして心待ちにしたいものですね。

そんな中、みのつガーデンも春真っ盛り♪

これから地鎮祭へ向かう笹も、青々として清々しいです。

2019040301 (1).JPG

毎年モリモリと咲いてくれるアナベルも元気な芽を出し始めました。

2019040301 (2).JPG

花はもちろんですが、青々とした葉っぱも素敵ですね。

同じグリーンでも、シルバーがかっていたり、黄色が混じっていたり、

こんな色の壁紙があったら素敵だなぁと、草花を見るといつも感じます。

職業病ですね。

さて、本題に入ります!

このブログを読んで下さっている方はもちろんお気づきかと思いますが、

三野津建設のホームページがリニューアル致しました!!

三野津建設の新しいロゴに合わせてホームページデザインを変更。

そして三野津建設の家づくりを知っていただく「6つのキーワード」や

実際に住まわれているお客さまにご協力いただいて「お客さまの声」を追加しております。

施工事例も続々増やしていく予定ですので、

皆さまぜひご覧くださいね。

もちろん、こちらの「みのつブログ」、インスタグラム、Facebookも

よろしくお願い致します!