イベント情報

2019-01-21

2月9・10・11日 豊中町平屋の家・完成見学会&冬のあったか体験会を開催!

2/9(土)・10(日)・11(祝)

豊中町平屋の家・完成見学会&冬のあったか体験会を開催致します!

三野津建設がみなさんに一番体感いただきたいこと。

それは三野津建設の家の「冬の暖かさ」です。

朝、布団から出るのがつらくない。

2階も、洗面所も、お手洗いも、家中が暖かい。

真冬でも子供たちは半袖で過ごすことができる。

これまでの冬の過ごし方が一変する、三野津建設の家。

ぜひ完成見学会でご体感ください。

6面 パース スタジオ (3).jpg

★完成見学会のチェックポイント★

?高性能断熱材で建物全体を包み込み、寒い冬でも朝から活動的に過ごせる家。

?地震から家族を守る、最高レベルの「耐震等級3」!

?働くママは必見!水廻りをまとめた"短い家事動線"と、明るくゆったりしたランドリールーム。

?自分らしく、使いやすく、ウッドデッキからカーポートまでトータルプランニングされた住まい

今回ご見学いただくお住まいは

■ 断熱性能:UA値=0.36

次世代省エネ基準で定められた北海道基準0.46をクリア!

<UA値とは...>

住宅の内部から外部へ熱が逃げる量。数値が低いほど、断熱性能が高い 

気密性能:C値=0.33 ?/?

<C値とは...>

住宅全体のすき間面積

すき間が多いといくら冷暖房を効かせても、そこから空気が漏れてしまい

冷暖房費がかかってしまう。

暖かい空気を逃さない、北海道でも快適に過ごせる性能の家。

冷え性の方、冬の暖房費が気になる方は必見です!

【日時】2/9(土)・10(日)・11(祝) 10時?16時 

*予約制となっておりますので、

 見学をご希望の方は三野津建設(0875-83-2594)

 または、HPのお問い合わせよりご連絡下さい。

【会場】三豊市豊中町本山甲

2019020501.jpg

クリックすると拡大します

なお、くらしこく「家づくりフェスタ」プレゼント企画と致しまして、

Instagramに「#くらしこく」で投稿して下さった方の中から抽選で

「BRUNO」のコンパクトホットプレートが当たります!

2019012103.JPG

会場内にて、こんな感じで撮影して下さいね!

詳細は会場にてご説明させていただきます。

くらしこくイベントサイトはこちら↓

https://www.kurashikoku.jp/festa/

?くらしこくとは?

四国で健康で快適、安心・安全な家づくりを行う建築のプロ集団です。

三野津建設は「くらしこく」に参加。

「人生に、くらし性能を。」をコンセプトに、

快適と健康を両立した家づくりを行っています。