イベント情報

2019-06-20

「見えない部分こそぜひ見て欲しい」7/7(日)は構造見学会を開催!

「見えない部分こそぜひ見て欲しい」

構造見学会は完成見学会に比べて面白くない...と思うかもしれません。

ですが、構造見学会でしか見ることのできない壁の中や構造部にこそ

暮らしを快適に、そして安全にする重要な要素がたくさんつまっています。

これから長く住む家だからこそ、中身までしっかりと知ってほしい。

三野津建設が構造見学会を重視する理由はそこにあります。

2019062001.JPG

「いい断熱ってどんな断熱?」

断熱がしっかりとされてない家は、

外が寒いと家の中も寒くなり

外が暑いと家の中も暑くなります。

快適な室温にするためには冷暖房をフル稼働しなければいけません。

暖房のきいてないお風呂場やトイレは凍えるような寒さです。

断熱をしっかり行うと、その逆。

外が寒くても暑くても、室内は外気の影響を受けにくくなるため

冷暖房にかける費用も少なくすみます。

目には見えない壁の中の断熱材で、家の快適性・冷暖房費は大きく変わってくるのです。

では「いい断熱」ってどんな断熱でしょうか?

実際に施工されるサンプルをご覧いただきながら、ご説明させていただきます。

『三野津建設・構造見学会』

【日時】7月7日 (日) 10:00~17:00

*予約制となっておりますので、ご希望の日時を三野津建設(0875-83-2594)まで、

 または弊社HPの「お問い合わせ」よりメールでご連絡下さい。

【会場】三豊市高瀬町 (現場住所はご予約の際にご連絡させていただきます)