News & Blog

お知らせ・ブログ

10/18(土)ゼロ・エネルギー住宅、構造見学会を開催!

ゼロ・エネルギー住宅、構造見学会 2棟同時開催!
家づくりは一生に一度の大切なこと。
完成したら見えなくなる中身の部分を見ながら
これからのあなたの家づくりの話をしましょう!
日時:10/18 (土) 10:00 -16:00
会場:三豊市詫間町
今回の見学会のお宅は2棟とも、国の「ネット・ゼロエネルギーハウス事業」の補助金に採択されました。
補助金額、最高350万に施主様と一緒にチャレンジしました。
住宅の性能ってどういう事だと思いますか?
家の性能は、“住んでからの快適さ”“住む人の健康”につながっている、とても大事なものです。快適・健康と、気密性・断熱性の関係のこと、ゼロ・エネルギー住宅にするために注意すること、耐震等級3を取っていく設計とメリットなど、これから家を考えていくうえで大切なことを、構造の中身を見ながらお話します。構造見学会だから見られる、熱交換換気システムの配管ダクトには、きっとビックリすると思います。
国の政策も聞いていただきたいお話です。これから国がどんな住宅を推進して、どんな家に補助金を出していくのかなど、気になるところを聞いてください。
住宅の性能、耐震はもちろんですが、木のぬくもりのある家づくり、三野津建設が取り組んでいる家づくりの話を聞きに来てください。
—————————————
沢山の方のご来場をお待ちしてます!

Contact 資料請求/お問い合わせ

Tel.
0875.83.2594

受付時間:8:30〜18:00

定休日:火曜日

家づくりに関するご相談やご質問は
お気軽にどうぞ。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

資料請求/お問い合わせ